現代の教養~知識・お金から薬まで~

現代の教養~知識・お金から薬まで~

このブログは《①一般教養(知識)をまとめること》《②お金の稼ぎ方を紹介すること》《③薬と健康の情報を発信すること》が目的です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメックスプラチナのインビテーションが届いたけれど・・・

こんにちは。

今日で一応仕事納めとなり、明日から落ち着いて過ごせます。

妻と一緒に帰省し、ゆっくり過ごそうと思います。

 

郵便受けを確認すると【アメックスプラチナカードのインビテーション】が届いていました。

いきなりでしたので少し驚きましたが、記念に写真を2枚ほど。

f:id:modern-liberal-arts:20191230200640j:plain

アメックスプラチナカードの招待状(表)

f:id:modern-liberal-arts:20191230200648j:plain

アメックスプラチナカードの招待状(裏)

嬉しい気持ちもあるのですが、カードのグレードをあげるかどうか迷い中です。

 

プラチナカードは年会費が14万3000円と高いので、現時点ではそれだったら投資や貯金したいかなと思います。

 

経験としてお金持ちの世界を見ておいた方がいいのか。

堅実に投資と貯金に回した方がいいのか。

悩みどころですね。とりあえず放置です。