現代の教養~知識・お金から薬まで~

現代の教養~知識・お金から薬まで~

このブログは《①一般教養(知識)をまとめること》《②お金の稼ぎ方を紹介すること》《③薬と健康の情報を発信すること》が目的です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【投資】ビットコイン上昇継続!?【暗号通貨】

こんにちは

今日はBitcoinについてです。

下記はBitcoinのチャートです。順調に価格が上昇しています。

f:id:modern-liberal-arts:20200130230952j:plain

Bitcoin 

右斜め上の方向に引かれた青色のラインを下回ったら退散しようと考えております。

それまでは可能な限り利益を伸ばしていくと思います。

 

暗号通貨の1つであるBitcoinで得られた利益は雑所得に該当します。

所得の種類(10種類)に関しては下記の記事をご覧ください。

 

modern-liberal-arts.hatenablog.com

 

 

追記(2020年1月31日)

予想通り上昇していますね。

まだ上昇は継続すると思いますが、クジラ(大口投資家)が仕掛けてきても困るので

少しずつ利益確定を行っていきます。