現代の教養~知識・お金から薬まで~

現代の教養~知識・お金から薬まで~

このブログは《①一般教養(知識)をまとめること》《②お金の稼ぎ方を紹介すること》《③薬と健康の情報を発信すること》が目的です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【投資】投資のチャンスは身近にある!?【セレス:株】

こんにちは。

いつもお世話になっております。

しばらくぶりのブログ更新です。

今日は【セレス(モッピーの運営会社)の株価】について書きます。

 

ブログを運営している皆さんはモッピーをご存じの方が多いと思います。

いわゆる【ポイ活】のサイトであり、

モッピーを経由することで通常より多くのポイントが得られ、

さらに1P=1円で換金することもできます。

運営実績10年以上や

累計800万人以上が利用している点なども安心できる材料です。

※モッピー登録まだの方は下記URLから登録してください。

 

pc.moppy.jp

 

ところで、

モッピーを運営する会社「セレス」について興味がある方はどれくらいいましたか?

セレスのホームページによると事業内容は

以下引用

「インターネットマーケティングを通じて豊かな世界を実現する」の経営理念を実現するために、セレスではインターネットメディアの企画・開発・運営を行っております。セレスの事業は、スマートフォンメディアを中心としたモバイルサービスの企画・開発・運営を行う「モバイルサービス事業」と、仮想通貨・ブロックチェーン関連事業、スマートフォン決済事業及び投資育成事業からなる「フィナンシャルサービス事業」で構成されております。

 引用ここまで

となっております。

 

セレスの株価は新型コロナウイルスによる影響で3月に下がりました。

しかし、事業内容の多くがインターネットを介したやり取りなため、直ぐに回復するだろうと思っていました。

 

f:id:modern-liberal-arts:20200524101347p:plain

 

結果はご覧の通り。

 

モッピー利用しやすい→モッピー運営している会社ってどうなんだろう!?

→順調みたい→株でも買っておくか

こんな流れの投資は強いと思います。