現代の教養~知識・お金から薬まで~

現代の教養~知識・お金から薬まで~

このブログは《①一般教養(知識)をまとめること》《②お金の稼ぎ方を紹介すること》《③薬と健康の情報を発信すること》が目的です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【秋】近所の紅葉を見に行きました【写真掲載】

こんにちは。

お久しぶりです。


ブログの更新ストップしていましたが

これからゆるりとやっていきたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです。

 

今日は【紅葉】の写真を張り付けていきます。

撮影者は妻ですが、いい写真を撮ってくれます。

 

まずは、

1、迫りくる紅葉

f:id:modern-liberal-arts:20201108230110j:plain

 

 

2、黄色もあるぞ

f:id:modern-liberal-arts:20201108230207j:plain

 

 

3、帰り際の車内から一枚

f:id:modern-liberal-arts:20201108230251j:plain

 

 

 

4、傾斜面の紅葉でした。

f:id:modern-liberal-arts:20201108230315j:plain



新型コロナウイルスの再流行が心配ですが、三密を避けながら息抜きも上手にしたいと思います。

 

ではでは。